ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

視座×パーマ

 視座。

僕の好きな言葉である。

会社の上司とのMTGで初めて聞いた言葉です。

なにやら不思議な雰囲気のあるその2字は

僕の人生の指針というかメーンテーマと言いましょうか。

メーンテーマとか言いだしたらもう

このブログの存在意義が危ぶまれるところですがあえて

イチ記事として登場させております。

ご了承。みんな。

ご了承。H(上司)さん。

 

 

-視座-

簡潔に言うのであれば目線の高さとかになるんですかね?

f:id:pokus:20171028170046p:image

ググ先生曰く。

 

目線の高さというと若干の綾なんですな。

目線の先っぽの高さではなく

目線の出るところ。

スペシウム光線でいうと左前腕。

魔貫光殺砲でいうところのデコッパチ。

 

そこの高さが大事だよって事です。

言いたいことは数あれど

視座を高めることが崇高なるテーマなのだ。

 

 

さて。

最近の僕はというと

人生で初めてパーマをあてました。

田舎ではパーマをあてることはイキっている証と取らなかねない。

 

パーマ

≒ 体育館裏地獄の片道切符である。

生憎 体育館裏はマイフェイバリットプレイスではないので

3段論法的に僕がパーマをあてる理由はなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念誇張でした。

パーマをあてる勇気がなかった。誇張です。誇張でした。

 

承認欲求のオバケとして

燦々たる人生を歩んできたワタシなもんですから

評価は気になる。

アリなのか!ナシなのか!

今日はどうやら同窓会。

視座の高まりを感じずには居られない。

願わくばお褒めの言葉を受け取りたい。

 

アルジャーノンには花束を。

私には社交辞令を。

 

 

 

罰則(月2回更新)を受ける手前

オチの弱い記事で終い。

#########################
2017年
9月29日

f:id:pokus:20171028165629p:image

収入¥0
-今月の目標まであと¥400,000-

##########################

謎のアクセス。

そのうちブレークスルーが来るはず。

ネテマテカホー。