ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

+= 4次元的ライフハック法(仮

〜小話〜並べられたドミノを倒したいと思うように整った顔の男性をみると一度はァアエイヤッ!てしておきたいと そう思う。〜小話終〜

 

 

 

厨二的タイトルの方が引き寄せるらしい。

みんな何だかんだ言って厨二が好きだよな。

僕だってそうさ。

暗黒とか闇とか封印された紋章とか

ああ言う具体性に欠いた事が好きだよ。

ディメンションの何たるかの具体的説明も出来ないままに

ライフハックを伝えていくよ。

 

 

自分で自分を洗脳する方法です。

簡単かつ強力な自己啓発

やり方は簡単。

映画、音楽、小説、絵画、等々。

好きな作品を体感する。これだけ。

 

〜使用ルール〜

・好きな作品(なるべく感情移入しやすい、投影しやすいキャラクターがいる)にする事。

・その作中で成功している事。(つまりバッドエンドはNG)

・成功、勝利しているのであればスポーツなども良い。

 

〜コツ〜

ポイントは自己投影の"濃度"

主人公の成功体験を自分の成功体験だと思い込む強さで

自己洗脳を強くする。

〜コツ2〜

主人公の挑む課題と

自分の挑む課題が似ていると

より濃度が高まりやすい。

例えば)

格闘技やダイエット(運動)を行なってる人に範馬刃牙やはじめの一歩など。

 

 

〜留意点〜

このライフハックは逆にも作用する。

何か重大な選択や挑戦を控えている人は

・悲しい感動作や切ない物語

・鬱憤胸糞作品(ザマミロエンドでも)

・戦争物

・ホラー

・サスペンス

・SF(空想の世界に陥りやすい)

こう言った作品は

絶ッッッ対に避けるべし。

 

お試しあれ。

早ければ3ヶ月で結果が出ますでしょう。

なりたいものに近づいていく原理。

引き寄せの法則でした。

 

 

 

#########################

平成30年6月30日

f:id:pokus:20180701205128j:image

収入¥0

-今月の目標まであと¥400,000-

##########################

下書きが6月中だったので、

セーフ!

セーフなんやで!

私がルールだ!

(すいませんでした