ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

【やめろ】7/30更新

【やめろ】

風邪の時に限ってネコがすっごい舐めてくる。

より悪くなるからやめろ。

でも気持ちは嬉しいから素直にやめろとは言えない。

やめろ。

 

 

【やめろ】
服のことよくわかんないけど、
とりあえず有り体で合わせた服を
「テーマは“ラフ”だから。」
とかいうのをやめろ。
知識の無さをネーミングで乗り越えようとするな。
やめろ。

 

 

【やめろ】
会話に困ったからといって、
「趣味なに?」って素朴に聞くのをやめろ。
自己問答の世界に放り込むな。
「あれは趣味だと思ってるけど、話題にするほどの趣味ではないな。」
とか大変な精神時間を要するからやめろ。
やめろ。

 

 

【やめろ】
自分は対して苦手な食べ物がないってだけで、
他人に「苦手はよくない」という概念バイオレンスを振るうのをやめろ。
食事という大変楽しいイベントなのに、
何ゆえ迫り上がる胃液を抑えねばならない。
私は御前様と楽しく食事がしたいのだ。克服云々はそれこそ別腹なのだ。
やめろ。

 

 

【やめろ】
カラスよ。ものっすごい低空飛行するな。
「ああ"!」とかいうな。
ときどきピョウンピョウン跳ねたり、ペンギン歩きをしたりでギャップを狙うな。
心を揺さぶろうとするな。
やめろ。

 

 

【やめろ】
怖いシーンの前の無音をやめろ。
自分の呼吸音が妙に画とマッチしてしまうんだ。
ゴワワワワワワワワワみたいな煽り音響の後の無音は精神的によくないんだ。
やめろ。

 

 

【やめろ】

感謝なのか愛情表現なのかなんなのか知らないが、

事あるごとに顔を舐めてくる猫。

舌がヤスリみたいになっているので、

愛が重い(痛)からやめろ。

仕上げに噛むのはもっとやめろ。

やめろ。

 

 

【やめろ】

冬に半ズボンを履いているというだけで突っかかってくるおじさんやめろ。

全てのおじさんがそうなわけではなく、

時々「おっ!元気だねぇ!」みたいな粋おじさんがいるから、

そういう粋おじさんだけ繁殖していってもらいたい。

前者はやめろ。

やめろ。

 

 

【やめろ】

ごきぶり。

やめろ。

 

 

【やめろ】

気持ちの弱さを他人でカバーする一定層はやめろ。

そういう弱さの為に美しかったり美味しかったり面白かったりする無機物があるのだ。わめき散らすのをやめろ。

やめろ。

 

 

【やめろ】

カメムシ

やめろ。

 

 

【やめろ】

招待するのはいいが知り合い0人の結婚式に呼ぶのをやめろ。

配偶者さえろくすっぽ知らないのに招待する事でご祝儀ゲットの営業をかけるのをやめろ。

やめろ。

 

 

やめた。