ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

メモ漁り6/7(金)

携帯のメモアプリに記録してあったメモ。

「脚本1」と一行目に書いてありました。

 

フラッシュ・モブ

 

レストランで食事中、

唐突に始まったフラッシュモブ

音楽に合わせてウェートレスが歌えや踊れや。

何事か分からずにいるとどうやら遠目にターゲットと見られる男性が困惑しているのが見てとれた。

 

そのうち、自分の連れも踊り始めた。

即興の割にはうまいものだ。打ち合わせでもしていたのだろうか。

だったら僕にも予め教えておいてくれよ。

そういう楽しみには積極的に参加したいタチなんだから。

 

ターゲットの男性も状況を理解したようで顔がほころんでいる。

モブの輪が広がってきて、拍手だけに留まっていた観客もだんだん体でリズムを取り始めた。

自分も例外ではなく、踊り始めた。

クライマックス、結局のところ誕生日祝い(にしては盛大すぎるような...。)は成功。

大盛況のうちに終わった。

 

ホカホカとした空気感の中、

連れは自分を残して撤収してしまった。

何をしにここへ来ていたんだったか。

演じ終えた後残ったのは何者かわからない自分、連れ、家族も友人も。

 

 

フラッシュモブ終わり

 

 

 

#########################

令和1年6月9日(日)

f:id:pokus:20190609103627j:image

収入¥0

-今月の目標まであと¥400,000-

##########################

テーマブレブレマンとは

私の事。

もういっそ趣味のスマブラだけ語っていればいいんじゃないかな。