ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

平成最終版!【県民性調査】

仕事中、調べ物をしていてふと気が付いたのでした。
”〇〇県民_” と検索エンジンに打ち込むとサジェストで浮き上がってくるものがある。
これって全国の方々がそれぞれの県民のイメージを打ち込んでいるのではなかろうか。
そう思って作ってみました。
【ケンミン民度ランキング】

 

・調べ方
〇〇県民(道民、府民など)と全角スペースを打ち込み、
サジェストされた文字を打ち込む。
その内、好印象な言葉には1点。悪印象な言葉には−1点。無関係な言葉には点数をつけず、合計値を出しました。
時期によって変わる恐れがある為、本日平成31年4月30日時点のまとめを行いました。
検索エンジンは2種。Google ChromeYahoo!で調査を行いました。
同記事ではChrome部門を発表します。

 

 

Chrome部門 トップ県民

同率一位 +1点

北海道民
新潟県
奈良県

 

北海道民:内訳

特徴 0
気質 0
イメージ 0
人口 0
ゴキブリ 0
ルーツ 0
花粉症 0
優しい 1

謎の北海道民の生態について調べた内容の中に、優しさが含まれ、トップに。

 

 

新潟県民:内訳

会館 0
特徴 0
クズ -1
背が高い 1
身長 0
おにぎり 0
美人 1
人口 0

クズという切れ味鋭い悪口が含まれつつも、新潟美人に加点が重なりました。

 

奈良県民:内訳

方言 0
優しい 1
アリス 0
鹿 0
人口 0
あるある 0
運転 0
京都府 0

京都が睨みを利かす内容となりました。なんやねん。優しさと鹿とアリス。奈良。

 

 

 

Chrome部門 ワースト県民

 

ワースト2位
福井県民 −4点

特徴 0
あるある 0
人口 0
野蛮人 -1
気質 0
嫌い -1
陰湿 -1
性格悪い -1

野蛮人ってなんだ。このご時世に。

 

 

ワースト1位
佐賀県民 −5点

性格 0
ケチ -1
がめつい -1
嫌い -1
クズ -1
女性 特徴 0
性格 悪い -1

どうなってんだよ佐賀。

 

 

 

 

以上!
※出来るだけ客観性を持たせてみましたが、異論は受け付けます。
また後日精査します。

#########################

平成31年4月30日

f:id:pokus:20190501000042p:image

収入¥0

-今月の目標まであと¥400,000-

##########################