ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ダンボール×クーピー

サブタイトル詐欺でしょうか? いえ、世間体対策です。

キッカケ×質問

あのCM、みなくなったなぁ。 懐かしのCM集とかでも、みないなぁ。 一生飲まねぇんだろうなぁ。

歯×へるしー

遠足で引率を務める小学校の先生にも憚られますが。 元来 凝り性の僕は 歯茎から出血するまでが歯磨きです。 と言った 頭の良く無さそうな事をポリシーとしています。 僕にとっての歯磨きといえば歯一本に対し 面20秒裏20秒。28本あるわけだから(本数不安。…

女性 × 男性

おはようございます。僕です。 以下 あくまで イチ意見。前置き と言う名の 予防線。 最近あるドラマを見たのでした。設定は割愛させていただくとしてその回の話。 ”女性がレストランで恋人の男性とディナー中。 女性には友人がおり近々花屋を開店させる様子…

視座×パーマ

視座。 僕の好きな言葉である。 会社の上司とのMTGで初めて聞いた言葉です。 なにやら不思議な雰囲気のあるその2字は 僕の人生の指針というかメーンテーマと言いましょうか。 メーンテーマとか言いだしたらもう このブログの存在意義が危ぶまれるところです…

計画×おもむろ

10月に入ってからというもの もう既に11日が経過してしまった。 すでに暗雲たちこめたりの様相である。 してさて 前々回記載の計画について 述べて行きたい所存です。 読むのにかかる時間を 寿命という有限なる資産を 無駄にしても良いというツワモノの方は …

実家×スポォーツ

故郷へ帰ってました。 祖父の1周忌と言うことで 兄弟は呼び戻されたのでした。 早いもので あっちゅう間に1年。 本当に1年でしょうか。 なんかちょっと家族総出で 誤魔化してるんじゃなかろうか。 呼んでおいて 「ごめん、再来月だったわ。パッハァ」 だなん…

ゆるやかに、それでいて大胆に。

息を巻いてブログを書くことなんて それはそれは久方ぶりなものですから。 ブログを書く を プラグを書く とか 書き間違えそうになるあたりにも 顕著に出ている様なのです。 模写は得意な方ですが おもむろにプラグを模写し出したら その時は出家する覚悟で…