ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

2019-01-01から1年間の記事一覧

絵本と小噺。

とある絵本好きな女の子がいました。 その子がこぞって読む絵本の名前は、 「だいきらい?ほんとうに?」 という絵本。 内容はこうです。 あるところにネズミくんとゾウくんがいました。 ふたりはおたがいのことがだいっきらい。 ことあるごとに、 「ゾウく…

表明(06-30)

当ブログは 一つの記事を作り変えて書く方式を採用いたします事をお知らせいたします。 (次2回更新はそのまま) 新巻さん、よろしくお願いいたします。 ######################### 令和1年6月30日(日) 収入¥0 -今月の目標まであと¥400,000- #################…

メモ漁り6/7(金)

携帯のメモアプリに記録してあったメモ。 「脚本1」と一行目に書いてありました。 フラッシュ・モブ レストランで食事中、 唐突に始まったフラッシュモブ。 音楽に合わせてウェートレスが歌えや踊れや。 何事か分からずにいるとどうやら遠目にターゲットと見…

【やめろ】7/30更新

【やめろ】 風邪の時に限ってネコがすっごい舐めてくる。 より悪くなるからやめろ。 でも気持ちは嬉しいから素直にやめろとは言えない。 やめろ。 【やめろ】服のことよくわかんないけど、とりあえず有り体で合わせた服を「テーマは“ラフ”だから。」とかいう…

【ウンチドラマチックマン】

こんにちは黒柳徹子ことポクソティです 業務 100回 プロポーズ 経歴 トラック ウォォォォォォォォォォォォォォアアアアアアアアア!!!! きょうは唐揚げを作ります。 唐揚げっておいしいのかな? 僕は食べたことがありません。 「僕は死にました。」 最近はもっぱらコオロギを食べんす…

平成最終版!【県民性調査】

仕事中、調べ物をしていてふと気が付いたのでした。”〇〇県民_” と検索エンジンに打ち込むとサジェストで浮き上がってくるものがある。これって全国の方々がそれぞれの県民のイメージを打ち込んでいるのではなかろうか。そう思って作ってみました。【ケンミ…

アンチドラマチックマン

僕はある時期から "日常にドラマは不必要"という考え方を始めちゃいました。ドラマチック不必要論と言っても差し支えございません。そんな事は当たり前、と思われるかもしれませんが、僕に言わせればドラマに没入している人の多いこと多いこと。思い切ってい…

興味があったらなんでも続くかというとそんなムシのいい話はない。(備忘録)

長らくの疑問でした。三日坊主を体現化したような存在の僕にとってはそれはそれは謎でした。これぞと思って始め、楽しいぞ楽しいぞと続いていた趣味なり習慣なりがある日突然パタリと止まってしまう。よくある話で。好きこそ物の上手なれと言いはる方々の生…

痔の発生と予防に関する新記述

確か中学生の時。地学かなんかの時間に習った地震に関するお話。地震は縦揺れP波と横揺れS波がある。習った当時は何基準で縦横なん?って思ってた記憶がある。とにかく Pはプッシュ(プレ)Sはスウィング(スロー)で覚えた。トコロテン的動きで地面が揺れるのが…

膝から下はちぎった。

ファッション好きをすべからく否定するわけじゃないけども。やれ自己表現だなんだと言って特別感を演出したがる層にはなんだか辟易食傷ファイアーですな。良い車を乗り回してるのもそう。イイオンナイイケシキSNS。いつの時代だかケータイにジャラジャラスト…

弊害2/14

神に誓って。 人生において初のことだったかもしれない。バレンタインデーの午前中を全くの無意識で過ごした。同じフロアの女性社員たちがキャッキャウフフしていて何とも尊ばしいではないかと思っていた矢先おもむろにチョコレートを配り始めた。そこでカチ…

ぎっくり腰の語源

父はよく言っていた。ギックリ腰は癖になるから姿勢は気をつけろよ、と。その後、父は頚椎を痛めて危うく手術処置というところまでなりかけた。医者曰く「一生付き合っていくしかない」との事。結果から言うとそんなことはなかった。整体について学んでいた…

私は、う○こが見たい。

お早うございます。実は「私は、売り子が見たい。」であるとかその手の猥褻な言葉遊びではありません。 如実に下品な類のお話です。私はというと専ら会社で用を足しておりまして滅多に家ではBiggerをしません。(その点で考えると一体月いくら私のBigger処理…