ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

計画×おもむろ

10月に入ってからというもの

もう既に11日が経過してしまった。

すでに暗雲たちこめたりの様相である。

 

 

してさて

前々回記載の計画について

述べて行きたい所存です。

読むのにかかる時間を

寿命という有限なる資産を

無駄にしても良いというツワモノの方は

どうぞお読み進めなさってください。

そして人生のコストパフォーマンスを下げたらよい。

その代わり至極幸せになれ。

 

 

-ブログの内容について-

迷走中。

というより

決めてしまうと何やらオモシロミに欠けてしまうと思うのです。

 

ネタに関しては

どこかへ出かけたり

アクティビティがあったり

ハプニングやらアクシデントやらあれば

それを書き連ねるのですが

当方生粋の平和主義且つ

平々凡々な人生を謳歌しているものですから

中々に話題は募らない。

 

が、神は私を見捨てなかった。

良いものを見つけました。(教えられました。)

 Google trend 先生です。

ステキなトピック職人がいたもんだよ。

使わせていただきましょう。

 

カテゴリーは4種

「つれ×づれ」日常系

「哲×学」内なる闇との対峙

「トレンド×僕」google trendsの力

「発見×シェア」何かの紹介

これで攻めます。(なげやり)

 

 

-利益の出し方-

一番わからない。

2次方程式とか

がいこくごとかを学ばないと

知るよしもないのではないか。

という不安に駆られる。

企画倒れのかほり。

あとで羅列してみよう。

 

-ルール-

1.月2回以上必ず更新を行う。
2.ブログに関連して得た収入は必ず記載を行う。
3.得た収入の10%は何らかの社会貢献に使う。
4.ルールを破れば何らかの罰を受ける。
5.月40万円の収入を得るまで永劫続く。

 

-PV数アップ作戦-

ワタシも承認欲求野郎の端くれ。

やるからにはPV数が欲しいところ。

今後は

・他SNSでの拡散

・相互閲覧ブログを増やす

・事あるごとにブログの存在を周知する

などという姑息な手段も辞さない構えです。

 

 

本日はこれにて!

 

 #########################
2017年

10月15日

f:id:pokus:20171015092344p:image

収入¥0
-今月の目標まであと¥400,000-

##########################

 

果てしないなぁ。