ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

ゆるやかに、それでいて大胆に。

f:id:pokus:20170926164129j:image

息を巻いてブログを書くことなんて

それはそれは久方ぶりなものですから。

ブログを書く を

プラグを書く とか

書き間違えそうになるあたりにも

顕著に出ている様なのです。

模写は得意な方ですが

おもむろにプラグを模写し出したら

その時は出家する覚悟です。

 

何か力んでやる様になると

人間 心が捕らわれてしまいがちなものです。

僕はそうじゃない。

心が捕らわれないタイプの人間なのでした。

しっかりめっきり制約をつけたはいいものの

まだ始まったばかりですから

ゆっくり文章のテンプレートも形作っていこうと思っている所存です。

 

 

感の鋭い人ならわかるかもしれませんが

写真のカニさんは蚊帳の外です。

カラカラに乾いていて

美味しそうだなって思って撮った写真が見つかったので

おざなりにアップロードしてしまいました。

ごめんねカニさんと蟹座にアイデンティティーを持っている方々。

 

 

次は計画と

目標についてでも書こうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 #########################

2017年

9月26日

アクセス数0件

収入¥0

-今月の目標まであと¥400,000-

 

##########################

 

人生初めてのコインランドリーを堪能ました。