ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

実家×スポォーツ

故郷へ帰ってました。

f:id:pokus:20170930220448j:image

 

祖父の1周忌と言うことで

兄弟は呼び戻されたのでした。

 

早いもので

あっちゅう間に1年。

本当に1年でしょうか。

なんかちょっと家族総出で

誤魔化してるんじゃなかろうか。

 

呼んでおいて

「ごめん、再来月だったわ。パッハァ」

だなんだと言われるのではないかという

至極そんなに思ってない事態には

勿論のことなりえませんでした。

f:id:pokus:20170930220656p:image

 

 

 

お坊さんが歌うタイプのお経読みだったので

寝不足もたたってウツラウツラしている間に

帰省メーンイベントは終わってしまったのでした。

 

最近の僕はというと

スポーツの秋宛ら(さながらって読むことにちょっと嬉しさを感じてる)

ゴルフの打ちっ放しに勤しんだり

かつて部活動で熱心に振り回していた

卓球のラケットを懐かしんだり

 

リサイクルショップで見つけた30円の軟式Bボールを2個買い占めて

徐に(おもむろにって読むことに嬉しさを感じてる)キャッチボールに誘ったり。

 

2個買う必要があるかと思われるかもしれませんが

だって30円ですよ?

f:id:pokus:20171012085634j:image

たったの。

2個買っても60円です。

自信はありませんが

3個買っても90円ですよ。

理由だのなんだのじゃあないのです。

理屈じゃないのよボールは。はっはぁ。

 

 

肉体年齢と知能指数が反比例的に若返っているのを感じでいる初秋のこの頃なのでした。

 

 

前回に語っていたような

綿密な計画なぞは

立てる暇もなく。。。

 

 

 

 

 

 

#########################
2017年
9月30日
アクセス数0件
収入¥0
-今月の目標まであと¥400,000-

##########################

 

ゴルフバッグ持って帰って来たはものの

置く場所が無いかもしれない。