ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

痔の発生と予防に関する新記述

確か中学生の時。地学かなんかの時間に習った地震に関するお話。地震は縦揺れP波と横揺れS波がある。習った当時は何基準で縦横なん?って思ってた記憶がある。とにかく Pはプッシュ(プレ)Sはスウィング(スロー)で覚えた。トコロテン的動きで地面が揺れるのがP波。長縄的動きで揺れるのがS波だ。おおよそ地震発生時に違いのわかる男を演出する為の知識でしかなかったわけですが。話は打って代わって下品の世界。元々痔持ちではない僕なのですが流血沙汰になることがあった。何をしたかというとその時は何故か知らないが人体最後の門が痒かった。すこぶる痒かった。場所が場所なだけに爪で搔こうとすると名実ともに人生の汚点となってしまう。出来ない。ならばどうするか。期を待ってトイレットペーパーで擦り掻けばよい。長々と書くまでもなくシンプルな話だ。さてここ。

 

S波である。

何をトチ狂ったかと思うかもしれないがS波なのである。地震において最も甚大な被害をもたらすS波。被害は市街地だけでなく人体最後の門も例外ではない。ヘモグロビン祭りである。おおよそ粘膜という守備力5の部位に巻紙のS波を食らわしているのだから被害が出ないわけがない。痒みの後に痛みの津波がやってきた次第。聡明なる貴方ならお気づきだろう。尻を拭くときはS波で拭いてはならない。P波だ。P波で拭き取るのだ。そうすれば大丈夫。安心していい。ウォッシュレットがあるなら尚更だ。安心して拭くがよい。ある種汚点ではあるかもしれないが。

#########################

平成31年3月12日。

震災から8年と1日。

f:id:pokus:20190312193807j:image

収入¥0

-今月の目標まであと¥400,000-

##########################

とにかく時々思い起こしてみるべきだと思うの。きっかけはなんであれ。