ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

BGM思い出せない。

 

〜小話〜タイトルに+=を入れるのを止めてしまいました。プログラマに対する憧れからこじつけでチョットでも見栄えするタイトルを。とは思ったもののなんだか時間が経つとカルキ臭がする様な気がしてきたので止めた次第です。相変わらずプログラマはかっけぇっすよ。〜小話終〜

 

 

オトナってやつぁよ。

オトナってやつぁよと思うんですよ。

2回続けておんなじ様な話題を引っ張ってきてしまったのは

一説によるとネタ切れと言うものですが

心配無用です。全くもってその通りだからです。一言一句間違いなくネ・タギレです。書く内容が無いからテーマ被りしようがなんだろうが書くものは書く。

そういった心持ちです。

逞しさってなんなんでしょうね。

 

 


すっかり静かになったなぁと思うのは

ボクシングの会長だかなんだかの人。

体験的に「ゴットファーザー」に憧れてる人って地雷が多い気がします。

マーロン・ブランドに憧れてる人に限って

「途中で裏切って撃ち殺される兄貴キャラクターみたいな悪い姑息人間」説。

あると思います。

兎に角 情に訴えかけてなんとかする人の脆弱性は半端じゃ無い。

皆さん誰しもが持ち合わせているであろうコンプレックスに

惜しげも無く遮光カーテンを被せている様なもので

蒸れちゃって

くっせぇくっせぇです。

「情の人」

≒「不完全な人」

と言い換えても良いかもしれない。

 

 

大人になったら情で物事の解決を図ったらダメですね。

あの人からは借りがあるから頼ろうとか考えたらその瞬間からUNCHIです。

マーロウンチ・ブランドです。

年齢や立場が変われば

考え方ややるべき事も変えなくちゃいけませんね。義務ですね。

3年経ってやってる事や考えが変わってないなぁと思ったら

甚だ危険であると言う備忘録。

 

 

#########################

収入¥0

f:id:pokus:20181031074129j:image

-今月の目標まであと¥400,000-

##########################

 

関係ないんですけど、

ゴットファーザーのBGM思い出そうとする。

どうしても古畑任三郎のテーマになってしまう。