ブログに拠って月収40万円悠々自適生活を送る僕のための某

ブログを書くこと(執筆)によって発生する収入が月40万円越えるまで続けていく地獄のようなブログというか地獄。

私は、う○こが見たい。

お早うございます。
実は「私は、売り子が見たい。」であるとかその手の猥褻な言葉遊びではありません。

如実に下品な類のお話です。
私はというと専ら会社で用を足しておりまして滅多に家ではBiggerをしません。
(その点で考えると一体月いくら私のBigger処理代が支払われているのだろうという疑問がわいてきます。)
懸念されるべきはその便器。
 なんと自動洗浄機能付き。MyBiggerの為にわざわざ機械が作動してくださいます。
なんという事案でしょう。拙便を流すためだけに発射される赤外線は世界広しといえどココ横浜でのみ行われています。
さてその自動洗浄機能について私は表題を申しあげました次第です。
私は私のBiggerが見たい。決して趣味嗜好の話ではない。
時々は自分の排泄物を見ることで健康診断を行いたいのです。
そう。これは下品ではありますが健康に関するお話でもあります。
下品と健康は紙一重の差でしかないのです。朝ヨガ・昼Bigger・夜ハーブティー
ここ横浜の公衆便所ではそれが適わない。
何を検知してくれているのか知らないが一塊投棄する度に流れていく。
一体何のイベントなんだ。童話ならネズミが転がって来るおむすびに大喜びかもしれないがコトこれに至っては誰が得しているんだ。
流すぐらいの事は別に何ら苦ではないぞ。衛生云々にしたって特別被害を被るわけでもましてや死ぬわけでもない。
いいか。私はう○こが見たいんだ!流すんじゃあない!叫んだところで時間と水が流れていくだけ。便器に静かに命を狙われている気分。

#########################

収入¥0

f:id:pokus:20190117194128j:image

-今月の目標まであと¥400,000-

##########################

新しいことをやらないと

時間って早く過ぎるらしいですよ。

もう半月経ったのか。